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暑すぎる - mao
2025/07/06 (Sun) 03:34:52
部屋が冷えねえ。
『イース8』
ジャンプ後の通常技で空中の時間伸ばして届くのは仕様だよなあ。
本来届かないんだろうな、って所に超必を絡めて乗れるのは仕様か?
通常ジャンプで異常に乗りづらい(一応乗れる)所が多くてわからん。
→後に別の乗り方出たから超必ゴリ押しは色々マズそう。
サブルートのアクションパズル結構ムズイな。
単純なパズルじゃなくて、二段ジャンプアクションのせいで
行けなさそうなところが大体届いちゃうから無茶苦茶ややこしい。
ダッシュジャンプ中の回避で飛距離伸ばすのはこの手の定番なのか?
難しすぎると判断されてメインから外れた感がある。
最速ダッシュ、二段ジャンプからの回避3連でギリギリ届くとか。
現段階で行けるのか分かんないと辿り着けない気がする。